こちらはマリアルとは直接関係ない

イケメンさんなのだけど

 

サイトを見てたら

 

26歳 年収800万 ハイスペ

 

めちゃくちゃイケメン。。。

 

え? なんでこんなイケメンが

 

こんなところにいるの?

 

スタッフに言ったら。。。

 

 

あ~ 代表~

これは 

身長ですよ~ 

160㎝

 


ああ~

そうか~
残念。。。

 

 

 

っていう話をしてたこともあった。

 

若い女性なら気にするんだろうねぇ。

 

若くなくても気にする女性は多いのだが。。。

 

マネージャーと話をしてると

 

身長なんて関係ないのにねと言ってる。

 

 

 

あざらしは若い時は168㎝あったの。

 

マネージャーも同じくらいある。

 

私たちはそこまで身長は気にしていない。

 

(もと旦那は私より低かったかもしれない)

 

 

男は身長ではないと思う。

 

 

あざらしがめっちゃ若い時に

 

友人の男性と歩いてた時

 

(めっちゃ低身長)

ねえ、こんなでかい女が横にいたら

 

恥ずかしいでしょ?と聞いた。

 

(恋愛関係ではないので平気で聞けた笑


その男性は

 

「いや、こんな僕の横にこんな

 

すらっとした女性が横にいてくれるって

 

ものすごく自慢だよ」って言ってた。

 

心の中でなんて素敵な思考の持ち主なんだと

 

思ってたよ。

 

 

男は身長ではないのだけど

 

やっぱり身長で選ぶ女性も多いですよね。。。

 

 

 

 

中身大事なんだけどなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…