マリアルのスタッフたちは

 

めちゃくちゃ心配するおせっかいスタッフキラキラ

お嬢様たちがお見合いやデートの時は

 

携帯を握りしめて

 

終わりました~の言葉を待っておりますラブラブ

 

 

ふんわりリボンZOOMお見合いが終わった連絡ふんわりリボン

 

 

 

ふんわりリボンお見合いが終わった連絡ふんわりリボン

 

どちらも1分以内に 数名のスタッフから

 

どうだった~?のライン笑

 

 

 

なかなか近くには行けないけど

 

どこにいてもつながってるよ~

 

担当スタッフが数名いるので

 

ラインに気付いた誰かが

 

お返事します星

 

 


お見合いが1日数件入るとき

 

間の時間ってちょっと暇になるよね。

 

そんなときもスタッフが

 

バカ話させていただいておりますブルーハート

 

 

 

いつも一人じゃないよ~

 

落ち込んだときも

 

みんなであなたを持ち上げますよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…