結婚相談所で活動してることラブラブ

 

それだけでも結婚への道は近いのですが。。。

 

 

 

マッチングアプリで見つけようとしている人より

何十倍も早く成婚できます✨

 

 

 

 

ただ、せっかく結婚相談所に所属していても

 

自分の思うように行動していては

 

早い時期での成婚は望めません。

 

 

どこの相談所でも

 

仲人さんたちは経験があるのです。

 

そして結婚相談所の裏もわかってる。。。

 

 

 

 

通常、結婚相談所って

 

とにかく早く成婚していただきたい

 

思っています。

 

早く成婚してほしい

 

その人にとって

一番素敵な方と出会ってほしい

 

 

結婚相談所ってだらだら活動されると

 

月会費が入るから成婚させないところもあると

 

聞いたこともあるけど

 

それやっててもだらだらとしか稼げないし

 

バンバン成婚していただいたほうが

 

相談所のレベルもUPするからねまじかるクラウン

 

 

 

特にMarealはスピード婚を推奨して

 

6か月以内に成婚しましょうと

 

応援させていただいております。

 

 

 

 

さて、スピード婚に大事なのはなにか?

 

《切り替えの早さ》《行動力》

《人の話を聞く》

この3つはとっても大事ですよね。

 

 

《行動力は》

 

とにかく動く。お申し込みをする。お見合いをする。

この数が多いほど 成婚には近いですよね。

 

 

 

 

 

《切り替えの早さとは》

 

NGを言われても 

落ち込まずにすぐに次に目を向ける

 

うまくいかないことからの変更を

すぐに受け入れることができる。

 

マリアルではNGの時でも担当スタッフみんなから
応援されるので落ち込んでる暇はないよ(笑)

 

 

 

 

《人の話を聞く》

 

これは仲人のアドバイスを聞くってことですね。

 

仲人っていろんな人を見てきてます。

いろんな成功例を見てきています。

なので 成功への一番の近道を

知っていますので

仲人さんのアドバイスは聞いて

実行したほうが成婚への近道です。

 

私はこっちのほうがいい!と思っていても

それが違うことも多々あります。

 

結婚相談所にはいって
自分の思うように活動するのは

おススメできません。

何のための相談所なのか?

 

まずは結婚相談所のアドバイスを聞いて

素直に実行してみることをお勧めします。

 

それでうまくいかなかったら

自分の思うように

やってみるのもいいと思います。

 

 

 

 

まずはお見合いのプロの意見を

 

受け入れて行動するのが

 

成婚への一番の近道です結婚指輪乙女のトキメキ

 

 

たまにマリアルはお耳が痛いことも
言ってしまいます。
それがお嬢様のためになるのであれば。
本当は言いたくないよ。

傷つけたりするんだから

でも成婚するならこれをして!って

言うことも多々あります。

言う方もつらいことあります。
でも、お嬢様が幸せをつかむために
スタッフはアドバイスをし続けるのです💦

 

 

 

 

 

 

4か月での成婚を目指してみませんか?

右矢印Mareal 55,000円からお試しできます

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…