入会時一番に聞くお相手への希望条件ハート

 

人それぞれいろいろな希望があります。

 

 

年齢、収入、職業、身長、体型、ご家族状況etc


そんな中でも

 

「どんな方でも大丈夫です」というお嬢様もいれば

 

OKゾーンがめっちゃ狭いお嬢さまもいる(笑)

 

 

どんな方でも大丈夫です~ってマジ?って

 

思うこともあるけど

 

こういう方のほうが

 

実際たくさんのお申し込みが来る。

 

希望事項がないと

 

お相手は「あれ?俺でも大丈夫?」って

 

お申し込みしてくるんだろうなぁって感じるし

 

 

 

めっちゃハイスペの方からもくる。

 

これって

 

「心の広い女性」って

 

思われるんだろうなって感じてます。

 

 

 

反対にOKゾーンが狭い女性は

 

大変だよね。

 

自分の希望するお相手が少なくなる。

 

許容範囲を広げればいいのだけど

なかなかそれができない。

 

そこをクリアするには

 

たくさんの方に申し込みをしたり

会うしかないと思います。

 

 

ご自分の納得できるお相手を見つけるには

待ってるだけではなく

 

自分からお申し込みを

 

ガンガンしていくのがいいですよね。

 

Marealはスタンダートコース

 

お申し込み上限60名を 

 

今の期間 200名とさせていただいております。

 

 

 

 

せっかくお高い会費を払っているのですから
 
どんどん相談所を利用していただきたいです。
 
お申し込みはボタン一つキラキラ
 
めちゃくちゃ簡単ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal

BRIDAL SALON Mareal 
代表のプロフィール
あなたも仲人になりませんか?

Marealでは全国で結婚相談所を
やってみたい方募集しております♥
あなたも人を幸せにしながら
収入を得ませんか?
ネットがつながるところなら
どこでもできます。

Marealは
全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

 

 

フォローしてね…