今 数件の真剣交際の

 

お嬢様がいらっしゃいますハート

 

 

 

真剣交際でうまくいったら

 

プロポーズなのだけど

 

 

 

今はどんなプロポーズの

 

シチュエーションが人気なのかしら?

 

 

スタッフと話してて

 

フラッシュモブとかは

 

恥ずかしわ~とか言ってるけど

 

もしかしたらこれも嬉しいのかしら?

 

 

やっぱり基本は

 

夜景の素敵なレストランで

 

バラの花束と一緒に

 

箱パカしてのプロポーズ

 

 

 

 

王道だよね?

 

あなたはどんなプロポーズを

 

して欲しいですか?

 

これって若いカップルでも

 

そうでないカップルも

 

これは嬉しいよね?

 

 

 

 

でもさ。。。プロポーズのサプライズは嬉しいけど

 

指輪は自分で選びたくないですか?

 

好きなデザインのもの選びたいよね?

 

でもそれいったら

 

サプライズじゃなくなるしね。。。

 

みんなはいったいどうしてるのかしら?

 

 

 

 

素敵なプロポーズの方法があったら

 

教えてほしいです赤薔薇結婚指輪シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…