小さな結婚相談所

 

Marealです(笑)

 

まだまだ小さいけど

 

GWは今日現在で30件のお見合いが決定しております。

そしてまだまだ時間調整中の

 

お見合いもありますラブラブ

めちゃくちゃ楽しみですね爆  笑ルンルン


 



さて、そんな中

 

ちょっとした出来事も起こっておりますし。

 

これからちょっと心配なこともあるかな。。。

 

 

京王プラザのラウンジに

 

これが出てきたという。。。

 

今まではスタッフさんに

 

到着したら名前を言ってお席の予約をする

 

ということだったのだけど

 

これがあるということは。。。

 

 

先にラウンジについた人がまずは

 

これで予約して。。。

 

 

どうかすると 

先にお席についていないけないのかな?

 

そうするとラウンジ前の待ち合わせに

 

ちょっと違いが生じて。。。

 

 

う~ん。。。

 

会うことができるのか?

 

 

 

なんでこんな心配をしてるのかというと

 

数日前にトラブルがあったからです。

 

 

ラウンジ前でのお待ち合わせ

 

女性は先について名前を言って予約

 

時間前だったけど

 

お席に案内されて先に座ってる状態。

 

 

男性はラウンジ前にて女性探す。

 

女性いない。

 

男性激怒。

 

相談所に電話。

 

先にお席に座ってますよ。

 

男性 怒りが収まらず 

 

マリアルのあすか先生に電話で文句。

 

それでも収まらずに

 

お見合い相手の女性に文句。

 

 

はあ~?

 

 

 

 

なんて器が小さいんだ。

 

てか、男性がお席とってないといけないんだろうがムカムカ

 

あまりの混雑にうちのお嬢様が先にお席とったんでしょ。

 

早くきてるなら

 

ちゃんと確認しろよ。

 

 

 

って まあちょっと要領が悪く

 

器の小さな男性だったために

 

なんかよくわからないけど

 

大きなトラブルとなりました(笑)

 

 

 

こんな男性はこちらから願い下げじゃ~ムカムカ
いつもはいろんなお返事に
あざらしはNGは押せないわぁ。。。

なんて言ってスタッフに押させてるけど

こんな時は

私が押すからね!!!!!
お嬢様から連絡着たら
(NGと言われたら)
あざらしが秒で押すから!と言っております。




なんか話が変な方向に行ったけど。。。

 

 

まあ、京王プラザがこんなになって

 

お二人がなかなか会えないようになるって

 

ことになったら大変だけどさ。。。

 

あすか先生がめっちゃ心配してる。

 

でもさ、もういい加減年を重ねてる男女なので

 

そこはちゃんと頭使って

 

お二人で頑張って出会ってほしいです。。。

 

 

あざらしはこんな感じでもしうまく

 

会えないのであれば

 

それはご縁がなかったことじゃないかなと。

 

 

通常ならお時間前に早くきてたら

 

ラウンジ前で二人はちゃんと出会ってるはずです。

 

 

 

出会えないので会えば

 

どちらかが遅く来たということで

 

それはそんな男性だということで

 

お相手がどんな判断をするかですよね。。。

 

 

 

もし、うまく出会えなくてバタバタしても

 

そんなトラブルでさえ

 

楽しい出来事にしちゃえる方だっているんですから。

 

 

 

運命のお相手はどんな人かな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…