うん、わかりますピンクハート

 

 

 

 

最近、お客様をご紹介

いただいたりするのですが
 

こういう方もいらっしゃいます。

 

 

 

結婚相談所もいろんなところありますから

 

しっかり いろんなところを

 

見ることはいいことだと思います。

 

 

 

価格から言うと

 

入会金ゼロのところからあります。

 

こういうところは成婚料がとても高いことがあります。

 

 

入口を広くしてお客様を入会しやすくして

 

成婚料を高くとるってことですね。

 

 

 

なので、いろんなところを見て

1年間 活動したらいくら払うのかを
 

計算するといいと思います。

 

大体 通常は1年間活動したら40~50万前後の

 

価格になると思います。

 

 

 

 

あとは本当にお安いところがあるのですが

 

さて、そこはちゃんと会員様の

 

お世話をしてくださるのか

 

ということですよね。

 

 

 

 

 

マリアルがよく言ってる

 

○○の相談所から返事きません~のような

 

ところだったり。。。

 

 

プロフィールが1行だったり(笑)

お写真自撮りでいいんですか?だったり

 

 

 

お安くても結婚できないところだと

 

なんのための相談所でしょう?ってことですよね。

 

 

 

 

 

マッチングアプリはお金かからないから

 

そこで探します~とか

 

昔は聞いていたのだけど

 

お金かけずに将来の旦那様を探す

 

それでもちろん見つかればOKですキラキラ

 

右矢印マッチングアプリでは旦那様は見つかりません




でも時間とかを考えて

 

結婚したいなら

 

できるだけ早く

 

結婚相談所で

 

活動したほうがいいですよね。

 

 

安くてもいいところはあります✨







マリアルは高いです💦

でも、フォローは完璧です❣️

スピード婚目指したいなら

マリアルへ💕

 

 

 

 

ラインで確認してね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…