結婚相談所のルール

 

 

    
金銭の授受・貸借
高価なプレゼント
婚前交渉(宿泊を伴う旅行)
同棲

 

やっちゃいけないことなのですが。

 

 

たま~に聞くのが。。。(他所様から)




やっちゃって破談になった話。。。

 

 

なにをって。。。婚前交渉ですね。

 

 

もう真剣交際にいってたり

 

どうかするともうすぐプロポーズって

 

とこなのに。。。

 

 

こういうこともあるらしい。。。

 

 

 

 

なんで? なんでもうすぐゴールなのに

 

婚前交渉しちゃいけないの?

 

 

 

破談に

なるからです!

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

もう恋人同士のふたりが

 

夜の遅い時間にご飯たべたり

 

お酒飲んだりしちゃったら

 

まあ、男性はそういう気になっちゃいますよね。

 

ついつい

 

結婚するからいいじゃないと

 

言われたら

 

女性も まあいいか~ってなっちゃう。。。

 

 

でもそれやっちゃうと

 

破談になる可能性が高いのです。

 

 

だから

 

結婚相談所のルールで決まってるの。

 

 

 

 

 

男って手に入れちゃったら

 

一気に興味がなくなる人がいるの。

 

 

だから やっちゃったら

 

あ、こんなもんかと 

 

興味がなくなる男性もいるってこと。

 

 

 

そうなると 破談

 

 

男性にしたら 

 

ラッキーピンクハートって感じなのかもしれません。

 

 

 

 

普通の恋愛でもそうだよね。

 

出会ってすぐやってしまうと

 

こんな軽い女なんだと

 

遊びで終わる関係 

 

こんな軽い女なら結婚なんてできないよねって

 

思われちゃう。

 

 

 

なので、真剣交際になっても

 

ちゃんとプロポーズを受けて

 

成婚退会するまでは

 

絶対にルールを守って

 

婚前交渉はしないでくださいね。

 

 

 

どうしても迫ってこられたら

 

結婚相談所のおばちゃんがうるさいから

 

できません~
 

結婚相談所のルールで決まってるから

 

できません~

 

って しっかりお断りしてください。

 

 

それでも

 

やりたいという男性は

 

ルールが守れない男性ということで

 

真剣交際をNGにしてください。

 

 

 

あなたの人生を素敵なものにするために

 

あなたを守るために

 

こういったルールは絶対に守ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…