まるで戦場です(笑)

 

昨日はあざらし

 

撮影でマネージャーに丸投げして

 

京王プラザにいました。

 

 



トイレのライトが明るくて

 

化粧直しには最適ですねキラキラ




 

 

 

 

 

 

 

 

会員様と別れてライン見たら。。。

 

 

なんか、すごいことになってて

 

開けるのが怖かった笑

 

でも、マネージャーが全て調整済みと

 

連絡くれたので一安心。。。

 

私がいなくても

 

マリアルは回って行ってるニコニコラブラブ

 

週末はリアルでお見合いあるし

 

あちこちからお見合いの申し込みあるしで

 

まるで戦場です。

 

これを一人でなんて絶対に対応できない。

 

一人の会員様でも

 

うちは最低3人の担当がいます。

 

 

3人いてもなかなか忙しい。

 

お申し込みが重なると

 

お相手の相談所に時間や場所の

 

お伺いしたり

 

お嬢様にもお受けするの?しないの?の

 

返事を催促。

 

ここに(1日)5件入れましょう←( ̄◇ ̄;)エッ

 

お嬢様大丈夫かぁ?

 

お相手のプロフィール

 

間違わないでね💦

 

 

 

 

 

全てに感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal

BRIDAL SALON Mareal 
代表のプロフィール
あなたも仲人になりませんか?

Marealでは全国で結婚相談所を
やってみたい方募集しております♥
あなたも人を幸せにしながら
収入を得ませんか?
ネットがつながるところなら
どこでもできます。

Marealは
全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

 

 

フォローしてね…