って。あの小泉今日子さんが言ってるなんて。。。

 

でも、今、シングルのアラフィフさんたち

 

ちょっと不安じゃないですか?

 

 

 

私も結婚する前は

 

シングルでも全然平気~

お金さえ稼げてたら

 

お手伝いさんに来てもらって

 

いろいろお世話してもらうもん~って

 

思ってた。(いや、今でも思ってる)

 

 

 

でも、本当にシングルさんは

 

やっぱり ちょっと考えたほうがいいかもね。

 

離婚歴あってこどもがちかくにいるなら

 

ちょっとくらいは安心できるだろうけど

 

結婚歴ないと

 

不安だよね。。。

 

 

 

最近は天災も多いので

 

何かあった時は

 

家族がいたほうが

 

心強いと思うの。

 

なのでアラフィフさんたちは

 

アラカンになる前に(笑)

 

結婚を考えたほうがいいと思うわ~

 

 

 

きっと男性だって

 

奥さんがいたほうが

 

安定した生活が送れるって

 

思ってると思うわ。

 

 

 

20代や30代だと

 

やっぱり恋愛が一番。っていう感じで

 

結婚を考えてるだろうけど

 

 

アラフィフやアラカンは

 

自分の人生を考えて

 

恋愛というより

 

一緒にいて落ち着ける人

 

安心できる人と

 

であって素敵な時間を過ごしてほしいなって思っています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Mareal なら 50代の婚活がめっちゃスムーズにいきます

 

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…