こんなことで本気だとは思わないで

告白してくれたから遊びじゃないはず

デートでおごってくれるから本気のはず

将来のことも話してくれるから本気のはず  

 

 

 

 

 

じゃ。。。

 

なにが本気なの?

 

あざらしも今の夫と結婚する前には

 

めちゃめちゃ否定されてました。

 

(そんな若い男が)本気のはずない。

 

(そんなに早く寝るのは)妻がいるからだ。

 ↑夜の9時には寝るやつ

 

 

 

 

だからあざらしは彼に言いました。

 

別れる! (めっちゃ得意な言葉)

 

どうして?アセアセ

 

既婚者って言われるから

 

 

そしたら王子はすぐに免許証コピーを

送ってくれて

 

おうちの電話番号を教えてくれました。

 

 

 

 

あざらしたちも

 

ひょんなことから知り合ったけど

 

最初はまったくどこのだれかも知らない同士。

 

知ってるのはラインだけ。

 

 

 

きっとマッチングアプリで

 

知り合った方たちも

 

知ってるのはラインだけじゃない?

 

 

 

それだと

 

携帯落としたり

 

壊れたりしたら

 

まったく連絡が取れなくなるよね?

 

 

そういう意味でも

 

本気でお付き合いされてるなら

 

ちゃんと住所や電話番号は

 

教えてもらっておかないとね。

 

 

 

それを知ったら

 

既婚者じゃないことだけはわかるわ。

 

ヤリモクかもしれんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もクリックしてねスター

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

既婚者だけは絶対避けたいよね。

めっちゃ時間の無駄だと思うわ。

ここには既婚者はおりませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…