にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

先日のお見合い。

 

うちのお嬢様が気になり

 

あざらしも

 

お見合い会場のホテルに

 

行ってまいりました。

 

 

ホテルの化粧室で最終チェックキラキラ
お嬢様からの掲載OKいただいております

 

 

新宿の京王プラザホテルは

 

めっちゃ混んでるらしいので

 

できるだけそこは避けるように

 

お見合いを組んでおります。

 

 

 

だって、お席がとれなかったら

 

お席待ちになるんだよ。

 

 

お見合いなのに席を待つだけで

 

30分以上かかったら。。。

 

 

もうお見合いどころじゃないよね。

 

 

はっきり言って女性は

 

心の中で(なんて段取りが悪い男?)って

 

思っちゃうかも。

 

 

お見合い始まる前にマイナス評価は

 

やばいので

 

あざらしは うちのお嬢様には

 

早くいってお席の順番待ちを

 

確認させました。

 

 

もし、男性が遅かったら

 

先に名前を書いてお席を取っておかないとね。

 

そしたらもうお相手の男性が

 

お名前書いてたみたいでキラキラ

 

おお~なんてすばらしい男性

 

私たちも15分前には行ったけど

 

その前にお席の予約をしててくれてる。

 

 

無事にお相手とも合流できて

 

お席があくまでちょっとの時間を

 

待ってたみたいでした。

 

 

いや、あざらしここで

 

柱の陰でお二人を見守っておりましたのよ。

 

完全にストーカーですけどね。

 

 

 

しかし、

 

ホテルのラウンジの前の異様な光景(笑)

 

男性のかたがたがずら~っと

 

立って待ってらっしゃる。

 

知らない人が見たら

 

いったいこの男たちは

 

なんなんだ???ですよね(笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal

BRIDAL SALON Mareal 
代表のプロフィール
あなたも仲人になりませんか?

Marealでは全国で結婚相談所を
やってみたい方募集しております♥
あなたも人を幸せにしながら
収入を得ませんか?
ネットがつながるところなら
どこでもできます。

Marealは
全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

 

 

フォローしてね…