にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Marealの強みの一つ

 

スピード成婚キラキラ

 

 

え?3か月で結婚相手が見つかって

 

成婚?

 

あまりに早すぎて

 

もしかしたらお相手のことがよくわかってなくて

 

成婚退会後にうまくいかなくなるんじゃないの?

 

 

 

戦略的スピード婚活は自慢ですが

 

確かに 

 

3か月ってどうなのよ?って思いますよね。

 

 

でも、恋愛には一目ぼれという言葉もあります。

 

 

結婚相談所には

 

結婚したい男と

 

結婚したい女がいます。

 

 

お互いの思うものが同じであれば

 

とんとん拍子に結婚まで行くのは

 

あっという間ですよね。

 

 

 

世に出回ってるマッチングアプリとは全く違って

 

お互いのプロフィールに嘘はない!

お見合いするときには

 

本名がわかります。

 

お住まいも大体わかります。

 

家族構成もわかります。

 

絶対に独身です。

(独身証明書を提出していただきます)

 

年収もわかります。
(男性は収入証明が必要です)

 

お会いする前に基本的なことは

 

大体わかっています。

 

 

 

マッチングアプリは

 

お相手の名前が本名?

 

本名がわかるまでに

 

どれだけ時間かかるかな?

 

独身?既婚?いろんな輩が混じっています。

 

結婚したい意思なんてないかも。

 

あわよくば遊べたらいいな~と

 

思ってる男もたくさんいるでしょう。

 

うまくいって恋人同士になって

 

年収聞いたら・・・え?って

 

こともあるかも。

 

 

 

 

なので、本当に結婚したいと思ったら

 

マッチングアプリで探すよりも

 

結婚相談所ですよね。

 

 

 

自分の希望にあった人を選んで

 

あとは居心地のいい人か

 

自分に合っているのかと

 

確かめるための期間

 

(週に1~2回デートを重ねて)

 

1~2か月後には答えを出すような

 

形になります。

 

もちろん納得がいかないなら

 

6か月まで交際延長できます。

 

 

 

そしてそして

 

もしも成婚退会しても

 

その後の入籍までは

 

Marealは ラインをつないでおきますので

 

なにか問題や不都合なことなどが

 

あったらすぐに相談できるように

 

しております。

 

 


安心して成婚退会してくださいねお祝いキラキラ

 

あなたが幸せにゴールインするまでは

 

ずっと寄り添っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

大好評★乗り換え割 | 50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

今、婚活がうまくいってない方
1か月のお申し込みが10件以下の方
仮交際になかなか進めない方
ぜひ、無料カウンセリングにお申し込みくださいねラブラブ
Marealなら最短3か月で成婚目指せます結婚指輪キラキラ
 

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…