にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

これも結婚相談所の裏側だよねハート



お見合いをした後で。。。

 

 

 

今回はうちのお嬢様は1日に3名の殿方と

 

お見合いを実施されましたコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

さて、今回お会いさせていただいた

 

ひとりの殿方の代理店様から

 

うちは水曜木曜が定休日ですので

 

お返事は金曜日になると思います。

 

と、お返事をいただいておりました。

 

まあ、お休みなら仕方ないよね。。。

 

 

 

 

でもね、こんな感じで3名の方と

 

同日にお見合いした時に。。。

 

 

 

お返事のスピードも結構

 

重要だと思います。。。

 

 

 

お嬢様が

 

みんな同じようにいい方だったわ。。。

 

どうしましょうというときに

 

まだ迷われてるときに。。。

 

 

OKです! 

仮交際したいです!

 

すぐに返事が来たら

 

嬉しくないですか?

 

この日の2名から

 

すぐに OKです!仮交際希望!って

 

きちゃったら

 

お嬢様の心は

 

この二人に集中しますよね。。。

 

 

 

 

もちろんスピードばかりが

 

すべてではないです。

 

でも、こんな感じで

 

たくさんのお申し込みが来てる方には

 

どこで判断するかといったら

 

こんなちょっとしたことかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

 

ご質問ご相談はお気軽に~ラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております

BRIDAL SALON Mareal 
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…