もうしっかり夜ですが。。。

 

先ほどブログ書いたのに

 

また消してしまった。。。

 

これってかなりショックだよねぇ。。。

 

 

 

 

なかなか忙しくて

 

ブログが進まない~

 

書くことたくさんあるのに。。。

 

9時にカウンセリングが終わったら

 

ガンガン書きたい。。。(希望)

 

前に150枚が120枚になってる~

120枚がサイズ小さくなってる~って

 

言ってたのに

 

またサイズが一回り小さくなってる。。。

 

2㎝くらい。。。

 

これどこまで小さくなるのかな?

 

いや、こんどはきっと 120枚→100枚だろうな。。。

 

 

 

もうお米5㎏が今まで 1980円だったのが

 

普通に2980円になってる。

 

これ政府はうまい具合に1,5倍の値上げに

 

成功したよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

《成婚》報告 20代がマリアルで? 

Σ(- -ノ)ノ ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~
フォローしてね…
 

 

 

 

楽天セールの前にはハピタスを
クリックしてお買い物してねピンクハート


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

このバナーをブログに貼っておくだけで

ポイントがどんどんたまっちゃう爆  笑