そんな都合の

いいことはない!笑笑笑

 

 

よく恋愛カウンセラーが

 

ありのままのあなたで愛される方法とか

 

おっしゃってることを見るのだけど

 

そんな都合のいいことはない。

 

 

 

。。。だって。。。

 

ありのままのあなたでいたから

 

独身なんでしょ?

 

 

 

成婚できてる人たちは

 

皆何らかの努力をしてる!

 

 

美人でモデル並みの

 

スタイルの27歳ちゃんなら

 

ありのままでいいと思うよ。

 

だって、ガンガンお申し込み来てるからね。

 

多分女性の一番モテる時期ではなかろうか?

 

 

 

40代50代のあなた!

 

そのままで成婚できると思う?

 

ありのままの私を選んでくれる人がいいです!

 

いや、誰も選ばないよ?(汗)

 

やっぱりきちんとメイクして

(こんな化粧は私じゃないです!)

 

ヘアセットして

 

仲人がすすめる服を着て

(私には白は似合いません!)
よく言ってる!

じゃ、あなたのウェディングドレスは何色なの?

 

 

プロカメラマンに奇跡の1枚を撮ってもらう


めっちゃ美人さんにとれてる写真を見て

 

これは私ではないと言い放つ。。。ムカムカ

 

せっかくきれいに撮ってもらってるんだから

 

この写真に近づく努力をしろよ!

(あ、、、おくちが💦)

 

 

 

 

素直な子はまじ半年以内に

 

結婚できてるよ。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいくテクニック
まとめました。

無料プレゼント配布中
戦略婚活が大得意 4か月で成婚者続出 
溺愛されまくりの年下婚の極意も教えてます 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら