最近、ヴィトンちゃんが呼吸が激しくて

 

暑いのか?

 

心臓が悪いのか心配だったので

 

病院に連れていきました。

 

心臓で手遅れだったら

 

後悔しかないからね。。。

 

 



診察していただいて

レントゲンもとってもらったけど

 

心臓は小さいし(悪いと肥大する)
 

肺もきれいだしキラキラ

 

気管支も細くないので

 

暑いからですねと爆  笑

 

 

確かにヴィトンちゃんは毛量が多いのよね。

 

先日 おなか側をバリカンで剃ったけど

 

もっと剃らないとだめね。

 

 

あ、お部屋は24度 まあまあ涼しいと思う。

 

あとの2チーはハアハア言ってないから。

 

 

 

あと、ヴィトンちゃん。。。

 

カリカリ食べすぎて

 

お腹にメッチャカリカリが入ってたアセアセ

 

あまり食べすぎると

 

胃が肺を押し上げて

 

呼吸が苦しくなると。。。

 

 

ダメじゃん💦

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~
フォローしてね…
 

 

 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

ポイ活さんにはめっちゃおススメ
このバナーをブログに置いておくだけで
ポイントが増えていくよ~