ってどこかで聞いたんだけど。

 

誰が言ってたのかなぁ。。。

 

 

 

デヴィ夫人は84歳なのに

 

ピンヒールで社交ダンスを踊られます。

 

本当にすごいことだと思います。

 

私が目指すところはデヴィ夫人です。

 

 

 

 

さて、ヒールって本当に大変です。

 

あれで歩き回ることはできません。

 

絶対足に悪いと思う。。。

 

 

あざらしは目的地に着くまで

 

ちゃんとしたインソールが

 

入ったスニーカーで行きます。

 

 

 

目的地に着いたらハイヒールに

 

履き替えます。

 

 

 

11㎝ヒールですが 

 

2cmほど全体的に高いので
 

実質9㎝ヒールです。

 

 

 

ヒールをはくと姿勢がよくなるので

 

おススメなのですが。。。

 

 

これをはけない人がいてびっくりした。。。

 

あざらしよりめっちゃ若いのに

 

ハイヒールが履けないと。

 

 

歩かなくてもいいからと

 

履いてみてと履かせたんだけど

 

履いて立つこともできなかったの。。。

 

 

あ。。。あら。。。

 

そうなのね。

 

 

まあ、無理にはいたら

 

危ないものね。。。

 

 

 

 

 

ま、あざらしはデヴィ夫人目指します。

 

こけないように。。。

 

 

 

 

 

恋愛に悩む40代50代のための 大人の恋愛の学校♥Mareal マリアル 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら