はい、見てきました。。。

 

最近。。。

 

シニアが主人公の映画ばかりのような気がして

 

いまいち。。。なんだかなぁと

 

思いながらも

 

他の見たい映画の時間が合わなくて。。。

でも、面白かったよ~

 

まさかのわんこが出てきた。。。

 

あざらしわんこが出る映画は苦手なの。

 

すぐ泣くから。

 

これもやばかった。。。💧

 

 

 

 

 

初日だたけど
 

かなりたくさんのひとがいた。。。

 

でも、きっとこの中でも一番若いのは

 

王子だなと思ってしまった。。。

 

かなり年配の方々が見にきてた。。。

しかし、佐藤愛子さんも100歳だし
 
草笛光子さんも90歳って。。。
 
めっちゃ元気良すぎなんだけど。。。
 
あれは90歳の動きではないと思うわ~。。。

 

 

いつもの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~
フォローしてね…
 

 

 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

あざらしはハピタスポイントを
JALのマイレージに変えて
王子と広島や熊本や北海道に行きました。

今めっちゃため込んでるので
ハワイがビジネスクラスでいけるレベル。

 

しかし、JALで一人分
ANAで一人分。。。

 

微妙なため方(笑)