王子もびっくりの

 

手間暇かけてない身体。。。

 

顔なんて 洗ったら

 

最近はシートパックして終わり
 

(めっちゃ簡単)

 

王子はいろいろやってる

 

毎日日焼け止めもちゃんと塗ってる。。。

 

まじ凄いと思う。

 

 

でもね、思うの。

 

もう私はあと少ししか生きられないから

 

もうこれでいいの(笑)

 

王子はあと50年以上生きなきゃいけないから

 

ちゃんとお手入れしておかないと

 

シミだらけのおじさんになっちゃうからね。

 

 

 

 

でも昨日も話したけど

 

王子のシャンプーはなくならないのよ。

 

1プッシュ半くらいって

 

髪の毛洗うの。

 

 

あざらしはめっちゃ髪の毛多いし

 

長いので

 

5プッシュしても足りなくて

 

あと2プッシュくらい足しちゃう~


 

ドライヤーも王子は髪の毛短くして

 

すぐにすむって言ってるけど

 

 

あざらしは相変わらず時間かかる~


でも仕方ない。


髪の毛はあったほうがいいと

 

いうことがわかったので

 

若い時は本当に多すぎて

 

悲しくて いつもすいてもらっていたが

 

今ではあってよかったなと感謝だよね。

 

 

ちなみに顔の脂も

 

きっと人より多い。。。💦

 

脂ぎってるってやつですか。。。💦

 

でも、これがあるから

 

60超えても 

 

顔にしわがないんだろうなって

 

思ってます。。。

 

ありがたい身体です。。。

 

 

 

最近、叔母と話したんだけど

 

まつ毛が抜けて困る~

まつエクしてるけど少なくなってる~って

 

まつエクもわざわざしなくていいじゃんって

 

言ってるよ。

 

もちろん、すっぴんになった時まつ毛が

 

あるとかわいく見えるのだけど

 

きっとまつ毛にはかなりの負担がかかってるのよ。

 

だからあざらしはまつエクはしなくなった。

 

 

 

爪も一緒。

 

みんなネイルしてるけど

 

爪にかなりの負担かかってるんだと思うなぁ。。。

image

ジル・スチュアートの爪のオイルです。

 

image

 

あ、これは爪に栄養をあげてるのです。

 

おかげで爪が割れるとかは全くないです。

 

きっと年の割には

 

強い爪してると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら