めっちゃすごい人から

 

うちの会員さまに

 

お申し込みがきた。。。(笑)

 

 

スペック 普通 

 

年齢 50代半ば

 

身長 166㎝

 

お住まい 

東京の隣(都会ではない)

 

 

 

四から始まってるけど

この調子で1~3まで書いてあるんだから笑

下矢印

四.好みの女性
1.自分に似た顔だち、人柄
2.長澤まさみさん、吉岡里帆さん、小泉今日子さん、中森明菜さん
3.一緒に食事をしていて、味覚が同じよろしくお願いいたします。


ペットアレルギーがあるかもしれません。
こだわりの宗教は特にありません。


ほか
1.金銭的な余裕がある(本人+親族+会社自営)
2.定年がないまたは、定年後も社会に関わることできる
3.ペット無し(特に部屋内)
4.知人、友人多し
5.異動、転職可能な職場、職業: リモート
6.初婚または再婚
7.子供なし、または別居のあり
8.婿養子希望しない、または要相談
9.出身地、育ち日本国内(日本人)
10.お酒、付き合い程度または飲まない
11.タバコ吸わない
12.普通自動車免許、所有者または取得予定
13.オンラインお見合いOK
14.年齢35歳~58歳位
15.身長150cm~164cm位


希望
一.外見
1.自分に似た顔だち
2.目が優しい、綺麗
3.笑顔が素敵、ちょこっと色気
4.スタイルがいい(ワンピースにあう)


二.内面
1.いつでも前向き、一緒にいて楽しい、優しい、おもしろい
2.自立している(束縛弱い)
3.自分らしさをしっかり表現できる
4.メンタルが強い
5.倹約家
6.整理整頓得意(部屋きれい)
7. 素直(ありがとう、ごめんなさい)
8.仕事ができる(計画性があり、効率がよい)
9.家庭的(家事全般、視野が広い)
10.話し合いができる(話し上手聞き上手)
11朝方。土・日・祝休みがとれる

 

 

これすべて
女性に
求める条件よ



この方が所属してる相談所は

何て思ってるのかなぁ(笑)

 

こんな希望が多い男性には

 

お申込みなんて来ないでしょ。

 

まあ、どんなに言っても

 

言うこと聞かない会員は

 

どこにでもいるからなぁ。。。

 

 

 

 

年収3000万円

身長が180cmになってから言って下さい。。。

あ、年齢は30代でルンルン

 

 

 

 

 

 

今日もネタをありがとう。。。

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら