老けない身体を目指してる王子です。

 

あざらしはもともと食生活悪いので

 

好きなものを好きなだけ食べるという。。。

 

ストレスなく食べることはいいことだと思う。

 

 

王子はとにかく体にいい食材を好む。

 

小麦粉なんてもってのほか

 

もちろん上白糖なんてうちにはありません(笑)

 

まあ、私に付き合ってスイーツビュッフェには行くけどね。

 

パスタもどきの大豆麺

 

まあ、グルメじゃないのであざらしは全然これでOK

 

トリュフリゾットは王子は少なめ

 

あざらしめっちゃ食べる。。。

 

 

 

 

一緒にいるのに

 

なんであざらしはやせないのに

 

王子はだんだん痩せるのでしょうか?
 

あんなに朝ごはん頑張ってるのに。

 

王子はただいま56㎏。。。

 

やば~ 

 

あざらしの一番重たい時と同じ体重だ。。。

 

 

私はデブな男はちょっと嫌なのだが

 

あんまり細いと心配するよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら