王子が喜ぶ 鶏むね肉

 

チキン南蛮を作ってみた。。。

 

タルタルがめっちゃタマゴサラダ(笑)

 

 

 

 

 

仕事の結婚相談所に力入れすぎて

 

自分のメンタルがおかしくなることもある(笑)

 

スタッフにも言ってみた。

 

『力抜こう』

いや多分、あざらしが一番力入れすぎてる

 

あまりにも真剣すぎると

 

メンタルやられる、まじ。

 

なんでこうやってくれないの?

 

なんでこれができないの?

 

 

まるで子育てが

うまくいってないときのようだ。

 

 

あまりにも期待しすぎると 

 

がっかりするというパターン?

 

 

もう少し 気合を抜かないと

 

続けていけない(笑)

 

 

 

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

こんなコース他の結婚相談所では作れないよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら