メインは春雨酢の物 チーズカツレツ

 

 

頑張って作った 春雨酢の物ピンクハート

 

さっぱりしてて好き

 

でも自分の分はキューリなしです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

さて、最近、気分が落ちてると書いてて

 

アンチ様からも

 

まあ突っ込まれた あざらしですが

 

昨日 あるブログを読んで

 

めっちゃ助けられて気分です。

 

 

 

まあ、落ち込むといたら

 

結婚相談所でうまくいってない会員様の件

 

どうして 

 

3か月でお相手が見つかる人と

 

拗らせまくってわあわあいう方と

 

こんなに違うんだろうと。。。

 

同じようにというか

 

拗らせ様はスタッフも全員で

 

対応してるのに。。。

 

どうして~って悩んでたら

 

そういう方は

 

うちだけでなく 

他所にも普通にいるということがわかって

 

なんかめっちゃ気持ちが楽になりました。

 

 

まあ、うちは寄り添いすぎるのかなと

 

思うこともあるし

 

それがうちの売りでもあるし

 

まだ新しい相談所だし

 

試行錯誤して

 

素敵な相談所を目指していきたいです。

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら