王子に駅まで送ってもらって

 

西武池袋線で池袋へ~地下鉄

 

一人でお出かけです~ピンクハート

 

まあ、外は夏です。。

日差しが怖い晴れ

 

てくてく歩いてると

 

これをもらった。。。

幸福の科学  って言ったら宗教だな。

 

ネタのためにもらったが

 

こりゃ危ないわ。

 

スピーカーでめっちゃ誘ってるんだけど

 

今家にいても孤独な人 

 

家族とうまくいってない

 

目の前にいる家族に違和感

 

もちろん家族と離れてて孤独な人。。。

 

って言う方に呼び掛けてる。

 

 

キャ~怖いわ~

 

こういう人たちをターゲットに

 

お布施をまきあげるんだろうなぁ。。。

本は申し訳ないけど捨てました

 

 

 

さて、今日目指したところは

 

美容皮膚科 

 

ピコトーニング6回目かな

 

頑張って2週間ごとに行っておりますキラキラ

 

効き目はあるし

 

まあ、かなり痛いけど

 

お肌にも刺激を与えないと

 

だらだらたるむだけだろうし

頑張ってますピンクハート

 

目についたので入ってみたロッテリア。

 

王子といると

 

ファストフードにはなかなか入らないからね(笑)

 

 

 

 

まあ安いし

 

スタバと違って画像と同じものが出てきた(笑)

 

 

 

一人で結構お買い物して

 

王子に迎えに来てもらった車

 

あ~お買い物は楽しいルンルン

 

 

 

 

いつもの FOUNDRYでいつものタルト

 

もうこれが一番おいしい 安いしねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら