ベビーオイル洗顔で

 

お肌が荒れたって言う投稿を目にしました。

 

 

まあ、材料は石油だから

 

ベビーオイルといえども

 

100%の人にあうわけはないよねと。

 

 

 

昔バリ島でスパしてたときには

 

エッセンシャルオイルって

 

お肌が弱い人には 

 

とても怖いものだったから

 

カウンセリングで

 

お肌が弱い人には

 

日本から持って行った

 

ベビーオイルで対応してた。

 

ありがたいことに

 

1件の事故もなかったキラキラ

 

 

 

 

いまでも ポイントメイクが激しいところは

 

ベビーオイルと綿棒で

 

拭きとるようにしてる。

 

ベビーオイルだから

 

そこまで刺激はないと思うからね。

 

 

でも、これで洗顔とかしたら

 

大変だよ。

 

めちゃくちゃ 肌から離れない(笑)

 

洗い流すなんてことできないから

 

 

乳化もまじしない。

 

お肌が本当に強い人向きなのかな?

 

 

 

あざらしはクレンジングは使うけど

まじ、目のまわりは真っ黒にするので
なかなか落ちないのよ(笑)
そんな時は綿棒とベビーオイルよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら