おとなしく 接骨院へ。。。

 

 

ランチだけ食べて大人しく帰りました。

 

またららぽーとに寄ったら

 

腰が痛くなるかもなので。。。💦

 

あと土曜日だったから

 

まあ、車も人も多い多い。。。

 

なかなかランチができるところがなくて

 

やっと見つけたステーキ屋さん。。。

 

 

安くておいしかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~
フォローしてね…
 

 

 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

あざらしはハピタスポイントを
JALのマイレージに変えて
王子と広島や熊本や北海道に行きました。

今めっちゃため込んでるので
ハワイがビジネスクラスでいけるレベル。

 

しかし、JALで一人分
ANAで一人分。。。

 

微妙なため方(笑)