アイス大好き

 

最近いつも買うのは

 

Dear Milk アイスクリームだから買う。

 

王子がアイスクリームじゃないと


買ってくれない。

 

ラクトアイスとかはNG



 

しかしさ~

ハーゲンダッツと大きさが倍くらい違うのだけど

 

ハーゲンダッツ70ml Dear Milk 130ml

 

Dear Milk食べた後に


いつも物足りないって思う。

 

こんなに食べてるのになぁって。

 

反対にハーゲンダッツはこんな小さいのに

 

これだけで満足感がある。。。

 

いつも思う。



 

でも最近ハーゲンダッツのCMで

密度のことCMしてるから

 

このせいなのかしら?

 

 

 

 

 

 

さっき王子に白玉を作った。

カルディで買ったチンして作る白玉ハート

 

王子はきな粉が好きだからきな粉で乙女のトキメキ

 

でもうちには砂糖というものがない(笑)

 

あざらしが使う

 

ノーカロリーのやつがあるだけ(笑)

 

 

 

 

(ピアちゃんがかわいくてついつい。。。)

 

 

 

 

 

GACKTも砂糖とか取らないよねぇ。

化学調味料も。

 

王子も似たようなもの。。。

 

くるくる行ってもお醤油とかそんな使わない。

 

とにかく無添加とかオーガニックとか

 

あざらしには目に見えないものに

王子はこだわってる。

 

 

 

 

 

あざらし?

めちゃくちゃ添加物取ってるかも~
 

お砂糖だけはノーカロリーでげろアマでハート

 

いいのよ~

 

老い先短いから好きなもの食べるの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら