お仕事で横浜に行ったんだけど

 

せっかくなのでランチは食べて帰りましょうルンルン

 

GWの真っ最中だから

 

めっちゃ混んでたら そのまま帰るんだけどね。

 

駐車場もほんのちょっと離れたところに

停められて(激安)

 

レストランもちょっと離れたところで見つけて

 

めっちゃ雰囲気がよかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんもめちゃくちゃ丁寧で最高でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはボリュームありすぎラブラブ

王子はエビチリ

 

あざらしは油淋鶏

 

んで、牛肉の煮込んだものもオーダー乙女のトキメキ

 

本当は酢豚もチャーハンも食べたかったけど

 

ちょっと無理💦

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街に来たら 天津甘栗とタピオカでしょう~

 

 

なんでこんな盛ったポスター貼ってるかなぁ。。。

 

こんなタピオカあるわけないじゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら