image

 

ゼクシィ 6月号

 

今月も無事に手に入れました。

 

付録はジルスチュアートのロゴ入り

 

エコバックとポーチ

 

まあ、これは使えるでしょう笑


ゼクシィの中身はいつもは

 

ほとんど見ることないけど

 

今回はちらっと見たふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさ~

 

あざらし、結婚前とか

 

よく指輪をなくしてたと

 

ブログに書いてたのだけど。。。

 

 

 

婚約指輪でさえ

 

歌舞伎を見に行ったときに

 

駐車場から移動したときに

 

落としてたんだよねぇ。。。

 

 

※いつも車の中でハンドクリームを塗るので

そのまま膝の上に指輪を置いて

忘れて車を降りると

指輪を落としてしまうという。。。

 

 

あれから めっちゃ特訓して(笑)

 

車の中で指輪を外すときは

 

車の中に置いてるケースの中に入れてから

 

ハンドクリームを塗るというルールを

 

決めたら

 

なくさなくなった。。。

 

 

もう結婚して1年半たったけど

 

エンゲージリングもマリッジリングも無事です笑

 

 

 

 

あざらし 今は宝石には興味は全くなく

(昔はめちゃくちゃあってジュエリー買いまくってた)


宝石より金の延べ棒のほうがいい。。。

 

 

宝石はほんと値段がバカみたいで

 

引き取ってもらうときは 

3分の1 5分の1以下だったりする。

 

宝石に価値がない。

(何百万 何千万となると違うけどね)

 

 

 

ぐだぐだ言ってるけどアセアセ

 

 

マリッジリングが

 

私の紛失を考えて

 

まじ安いの買ってたのよね。

 

 

だから

 

最近 もうちょっといいのが

 

欲しくなってきてるの。

 

それでも最低限の価格でいいんだ~

 

いまのは ほんとお試しで買ったものだから

 

金の色がちょっと気に入らないの。

 

 

 

 

ちなみにプラチナより金!がいいです笑

 

 

 

Vの形がいいな。

いつもエンゲージリングを一緒につけるから。
形を合わせたい
ラブラブ

 

 

金のカラーはこんな色がいいなイエローハーツ

 

 

 

そしてくずダイヤ メレダイヤはあったらかわいいブルーハーツ

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~フォローしてね…
 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

あざらしはハピタスポイントを
JALのマイレージに変えて
王子と広島や熊本や北海道に行きました。

今めっちゃため込んでるので
ハワイがビジネスクラスでいけるレベル。

 

しかし、JALで一人分
ANAで一人分。。。

 

微妙なため方(笑)