いろんなブログを読んで

 

いろんな本を読んでおります。。。

 

 

結婚相談所にいるのに

 

ドキドキする人と出会いたいって。。。

 

結婚してもずっとドキドキしていたいって。。。

 

もう頭大丈夫ですか?って

 

言いたい。。。

 

 

いや、たまに言ってる。

 

ドキドキしたいならマッチングアプリに行けと。

 

 

マッチングアプリでいつすてられるか

わからなくてドキドキピンクハート

 

出会った男性は既婚者だった。

いつばれるかドキドキピンクハート

 

ひろゆきも言ってるけど

DVの彼氏だといつ殴られるか、
ドキドキピンクハート

ギャンブル好きの彼氏なら

これもまたドキドキピンクハート


ドキドキしたいならこれだよね~

 

 

 

あなたは自分の将来をどう考えてるんだろう。

 

ずっとドキドキしてたいの?


まあ、若いならまだ大丈夫。

 

遊ぶ時間はある。

 

 

でも、もう50代も半ばになってきたら

 

そろそろ考えてもいいんじゃないかな?

本当の幸せってなんなんだろうと。。。

 

 

ドキドキさせてくれる男が最高なのか?

 

安心感を与えてくれる男が最高なのか?

 

 

 

結婚相談所のブログには

ちょっとかけないので

 

こちらで書いてみた(笑)

 

 

愚痴はこちらでいって発散してる。。。





ああ。

 

SYUNKAちゃんも爆発しそうだな。。。

 

恋愛強者を目指していたら…… 〜結婚相談所 Mareal~ みんなの幸せ応援団♡ 

ほんと、いろんな相談所がある。
こんなところいても結婚

できないんじゃないのってとこもね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら