春のケーキラブラブ

 

おいしくいただきました。

 

でもここのケーキ屋さんで好きなのは

 

黄色いモンブラン笑

 

 

 

スイートピー

1本の茎から ピンクや白のお花がつくんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

朝のテレビで松田聖子さんが出てて。

 

チェリーブラッサムが流れてて

 

王子が「どこかで聞いたことがある」って

 

いやいやいやいや、松田聖子だよ。

 

みんな知ってるはず。。。

 

 

 

でも知らない王子

 

どこで聞いたかというと

 

私のインスタでBGMに使ってた曲でした。

 

ほんとに知らないんだ。。。アセアセ



 

ちなみに今の今まで

 

チェリーブッサムって思ってたら

 

松田聖子の曲は

 

チェリーブッサムなのね。。。

 

知らなかったわ。。。

 

そして発売日は 1981年だから 

王子は生まれてないわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ 

なんとか持ち直したピアジェ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

夜に強いマリアルです星

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)