レンタル着物屋さんで着物を着たんだけど

 

もうそれだけで疲れちゃって笑

なんかね、お安いところだったのだけど

 

安くていいのだけど

 

対応はそれレベル。。。

なんか待ってる時間もたたされちゃってるし

 

疲れたわ~。。。

 

で、まずはクリームソーダを飲みました。。。

 

 

 

 

てくてく歩いて氷川神社を目指そうかぁと

 

言ってたのだけど

 

近場の熊野神社で楽しみました。

 

そのあとは桜を堪能して

 

王子が行きたがってた

 

川越のスタバ

和の感じがよかったです。

 

都内のスタバより

 

並ばなくてもいいかんじかなぁ。

 

それでも結構並んでたけど。

とにかく座れたのがうれしい笑

 

 

王子はキャラメルフラペチーノが好きなのだけど

 

ここは期間限定のメロンにしてください。

 

(あざらしメロン嫌いだから)

 

 

 

 

てくてく歩いて 今度はプリン

 

おいしいのだけど

 

立って食べなきゃいけないって

 

落ち着かないなぁ。

 

ゆっくり味わって食べたいよね。。。

 

 

 

 

そして うなたまカップを求めてふらふら。。。

 

やっと ありついた うな玉カップ

 

 

 

あざらしは クリームソーダと

 

ハンバーガーと お団子。。。

クリームソーダはでかくて満足

 

ハンバーガーはおいしかったんだけど

 

これを手に入れるまでに30分以上待ったわ。

 

それも普通の日だったので

 

そんなに並んでなかったんだけど
(私の前に2組ほど)

 

まあ、かなり待ちました。。。

 

GWにこれ食べようとしたら

 

いったい何時間待つことになるのだろう?

 

 

いろんな味を選べるの。

ひとつひとつ作ってくださるので

 

時間かかるんだろうな。。。

 

 

 

 

こちらもかわいいけど。。。

 

かわいいけど。。。

 

かわいいけど。。。

 

 

 

 

 

 

左・浅草のお団子   右・大分湯布院のお団子

 

 

 

 

 

 

でも本当はこれを目指していったの。

金魚亭の鯛焼きや金魚鉢ソーダ

 

 

王子はこのうな玉を目指していったの。

 

どちらもお休みでした。。。

 

ちゃんと調べていったほうがいいですね。。。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

あ、おうちに帰りつくころには

 

お腹すくので

 

いつものはま~に寄って帰ったのでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

当たり前のことだと思うけど?

若い子だってハイスペ狙うし

50代の女性が年収でお相手選んでもいいでしょ?
え?ダメなの?

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら