久しぶりにお着物でデートです。

 

ここのレンタルのお着物は安いんだけど

 

着付けがいまいちかな。

 

あと、お安いから並んで待つのが。。。う~ん。

コスパ重視だったらここで十分。。。

 

 

 

 

なんかお着物着るのに疲れて

 

まずは一休み笑

 

一息ついたら

 

てくてく歩いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアルの3月の会員様たちに

 

お守りを買いましたルンルン

無事皆さんにお届けできましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら