はい、お写真を撮ってて気づいたこと。

 

続き。。。

 

 

40代でも髪の毛が少なく

 

なってる方がいらっしゃいます。

 

 

5,60代だと

 

白髪も入ってきて

 

分け目が白くなったりして

 

放置してると

 

しっかりおばーちゃんに見られてしまいます💦

 

まずは髪の毛の量を減らさないこと。

 

先日も美容室で聞いたけど

 

やっぱり 髪の毛の量が多いと

 

明らかに若く見られますとのこと。。。

 

 

まず、減らさないためには

 

自分で白髪染めをしないこと

皆さんご存じだとは思いますが

 

市販の白髪染めはよく染まります。

 

 

でもそれだけ薬品が強いってことですよね。

 

ってことは 

 

髪の毛に与えるダメージは相当なもの。。。

 

なので、今は若くて髪の毛があっても

 

10年後20年後を想像して

 

髪の毛は大事に扱ってください。

 

ないと色々大変よ~、きっと。

 

 

 

お写真撮っても

 

髪の毛が少なくて 

地肌がすける方いるし

 

どんなにまいても

 

髪の毛の量が少なくて

 

ぺちゃんってなるし

 

もちろん分け目も

 

髪の毛が少ないと

 

地肌が見えて 悲しいことになります。

 

 

 

 

お写真撮るときとか

 

お見合いの時は

 

とにかく地肌が見えないように

 

応急手当は いつも言ってる

 

これがおススメですブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

あとは 前髪のウィッグかな。
 

おでこが広いのとかは隠そう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 



チワワのことなら