最近、50代の女性の方の

 

お写真をたくさん撮っております。。。

 

(お見合い写真)

 

 

 

 

50代なのに。。。

 

撮ったお写真を確認すると

 

おばさん。。。

(あ、ごめん50代はおばさんだ💦)

 

 

 

 

もう一目瞭然って感じ?

 

なんでこんなに老けて見えるの?

 

50代なのに。。。

 

(おひとりではございません、結構複数人)

 

 

 

とにかく姿勢が悪い!

 

あざらしが姿勢よくして

 

胸張って!と言っても

 

1ポーズずつ 言わないといけないくらい

 

身体がもう 丸まってるの。

 

年のせいではない。

 

いつもの生活習慣だよね。

 

両肩がもう前に丸まって

 

形が出来上がってるから

 

姿勢をよくして!
 

胸を張ってと言っても

 

肩が前のめり。。。

 

 

 

もうこれだけで

 

お写真がおばさんになってしまいます。。。泣くうさぎ




とにかく24時間とは言いませんが

 

起きてる間は

 

姿勢をよくして過ごしてください。

 

あざらしもPCやってると

 

前のめりになるから

 

できるだけ ピシッと姿勢よくして過ごします。

 

 

 

 

あざらし今まで人と会うことも少なかったんで

 

気づかなかったのだけど。。。

 

みんな口角が上がらない!

 

なんで?

 

あざらしはよくアンチの方から

 

口角上がりすぎ

 

加工しすぎ

 

整形失敗したの?って

 

言われてますが

 

口角は普通に笑うと上がります。

 

だから なんでこんなこと言われるのか

 

わからなかったんだけど

 

そうなのか~?

 

口角あげるの大変なの?

 

ってことで

 

笑顔のためには

 

絶対に口角が上がるようにしてください。

 

口角下がってるとどんなに笑っても

 

笑ってるように見えない。

 

嫌々笑ってるようにしか見えない。

 

これはお見合い写真には絶対にNGです。

 

笑顔の練習って

 

よく言われてるけど

 

これは本当に練習というか特訓してください。

 

口角あげるのに顔の筋肉が必要らしいです。

 

そういうのもYOUTUBEで

 

検索するとたくさん出てきますので

そういうのを見てお顔も鍛えてください。

 

そういうメンテも頑張ると

 

顔のたるみも少なくなるよね。。。

 

 

お口を閉めてほほ笑んだときに

口角上がってますか?

 

てか、お口閉めてほほ笑むことできますか?

(できない子がいる。。。)

 

歯をみせて笑ったとき

 

口角上がってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

250代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら