ってか、勝つって何?

 

まあ、自分の理想の男性とお見合いして

 

他の女性と比べられて

選ばれて

 

うまく交際に進んで

 

成婚するってことだと思う。。。

 

 

 

 

もうね、何度も言わせて。

 

お見合いだけじゃないと思うの。

 

男女がうまくいくこと。。。

 

まずは 交際が成り立つには

 

出会って 交際を申し込んだり

申し込まれたり。。。

 

 

そこでうまくいけば交際成立。。。

 

 

 

マッチングアプリなんて

 

結婚するわけじゃないから

 

すぐに交際成立になるよね。

 

 

 

結婚相談所はそうはいきません。

 

ゴールは結婚です。

 

 

お相手はできるだけ

 

自分好みの素晴らしい女性を

 

選ぼうと必死です。

 

 

 

ちなみに マッチングアプリでは

 

女性が男を選ぶ

 

女性優位ですよね。

 

 

 

でも、結婚相談所は違います。

 

収入の高い男性が女性を選べるのです。。。

 

いい方は悪いかもしれませんが

 

これが現実です。

 

(女性もハイスペ狙うし 

 男性も女性を養うという思いがありますので)

 

だから、マッチングアプリを経験してきた

 

女性は 結婚相談所での自分の位置が違うのに

 

違和感を覚える。。。

 

え?なんでこんなに私は選ばれないのか?

 

(このイラストが現実を物語っております)

 

だって、男性は とにかく素敵な女性を

 

選びたいんだよ。(当たり前)

 

だから

 

あなたが選ばれるには

 

どうしないといけないのか?

 

 

 

 

あざらしの結婚相談所には

 

やっぱり年下の男性がいいわ~と言って

 

こられる方がほとんどです(笑)

 

そこで 年下イケメンとお見合いができるのか

 

できないのかは

 

あなた次第。。。

 

 

 

もちろん マリアルスタッフは

 

裏でめちゃくちゃ努力しております。。。

 

 

なんとかお見合いを成立させたいと

 

他所では絶対にしてないであろう。。。

 

お相手の相談所に

 

お嬢様のいいことろをメッセージにて送っているという。。。

 

私は提案してない。

 

でも、うちのマネージャーがやってもいいですかと。

 

 

まあ、別にいいと思うよ。

 

ってことで

 

うちのスタッフは

 

お見合い成立がちょっと

 

難しいよねと思うお相手には

 

事前におススメメッセージを

 

相談所に送り付けるという(笑)

 

ダメもとでもいいのよ。

 

1%でも確率が上がれば。。。

 

 

これくらいうちのスタッフは

 

努力しております。。。

 

 

 

だから

 

年下やイケメンや高収入に

 

嫁に行きたければ

 

まず 自分の価値を高めてください!

 

 

 

 

マリアルの会員様も

 

自分の価値をもっともっと高めたければ

 

スタッフに聞いてください。

 

素直に聞いていただける方には

どんどんアドバイスしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

なかなかうまく
伝わらないかもしれないけど

レベルが高い方が

自分の好きな方を
選べるってことなんです。
簡単に言うと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら