結婚相談所をやり始めて

 

最初は入会していただいて

 

ぽんぽん先に進んで

 

こんな素晴らしい仕事はない!

 

なんて素敵な仕事なんだ!

 

とか思ってやってきたら

 

ふふふ。。。

 

 

そんなうまくいってばかりでない。。。

 

という。。。

 

 

 

それまではMarealは成婚率100%じゃ~キラキラ

 

と思ってたら。。。

 

世の中そんなことはあり得ない。。。

 

いや、


まだ マリアルは成婚率100%だけど(笑)

 

 

なので。

 

最近のあざらしは

 

会員様が増えるのは嬉しい

 

しかし、


全員を成婚に導くことができるのか

 

ってことで

 

朝起きるときに

 

なんか気分がどよ~んってなってたの。

 

 

超ポジティブあざらしが

 

こんな気分になるとか。。。

 

 

 

自分のことじゃないのに

 

なんでこんなに悩まないといけないのか

 

もう、会員様は増えて嬉しいのに

 

増えるたびになんかどよ~ん率が

 

増えてきて。。。泣くうさぎ

 

忙しいし 気分は悪いしで

 

壊れる一歩手前でした。

 

 

 

 

続く

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラでお肌つるつる~↓

 

 

 

お年を召した女性は絶対の必需品↓

 

 

 

美容家電も便利だけどこれはすごくいいと思う↓

 

 

 

 

 

フォローしてください~フォローしてね…
 

 

 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

あざらしはハピタスポイントを
JALのマイレージに変えて
王子と広島や熊本や北海道に行きました。

今めっちゃため込んでるので
ハワイがビジネスクラスでいけるレベル。

 

しかし、JALで一人分
ANAで一人分。。。

 

微妙なため方(笑)