この日は一人で映画を見に行きました。

 

なんでかって。。。

 

まあ、あとでお話ししましょうハート

 

 

 

この映画はアカデミー賞にノミネートされてるので

 

やっぱりすごい映画なんだろうなと

 

思って見に行きました。

 

ここからはネタバレではなけど

 

あざらしの感想が入ってきますので

 

そういうのがだめな方は

 

進まないでくださいね~

 

 

 

 

見に行きたかったの。

 

でも、面白い映画でも

 

楽しい映画でもないんだよね。

 

わかってた。

 

なんかの賞に選ばれてる映画って

 

私にあってないのか

 

そこまで面白いと思えないんだな。

 

カンヌ国際映画祭[最高賞]パルムドールの

半地下の家族も万引き家族も

そこまで面白くなかったし。。。



でも、ちゃんと見ました。

 

面白くないけど

 

こんな人生ってどうなのかなぁ

 

絶対天国に行けるよなぁとか

 

思って見てました。

 

きっと退屈だろうからと

 

王子とはいきませんでした。

 

 

 

もちろんこれ以外のことでも

 

行かない理由があったのですが。。。

 

 



 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら