久々の朝ごはんです~

 

鮭と豚汁ハート

 

 

 

冷蔵庫に何もなかった💦

 

鮭とネギ焼きと野菜のお味噌汁

 

 

 

鶏のスープカレーとローストビーフ

 

 

 

 

今日はものすごく寒くなっています雪だるま

 

また雪が降るのかなぁ。。。

 

 

 

 

今日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

 

めっちゃ寒かった~

 

しゃぶしゃぶで暖かくなるかな~って
 

期待していったのだけど。。。

 

 

 

50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

45歳までの独身女性の方
ぜひ参加してみてね~ラブラブ

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

めちゃくちゃマッサージに使っております。
いろんなマッサージ器あるけど
これが一番使い心地がいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天セールの前に必ず踏んで行ってね


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

 

あざらしはハピタスポイントを
JALのマイレージに変えて
王子と広島や熊本や北海道に行きました。

今めっちゃため込んでるので
ハワイがビジネスクラスでいけるレベル。

 

しかし、JALで一人分
ANAで一人分。。。

 

微妙なため方(笑)