結婚相談所

 

だいぶうまく回るようになってきました。

 

土日は

 

お見合いの数が多くて

 

どうなることやらでしたよ。

 

 

土曜日はあざらしお見合い会場にいたしね(笑)

 

もう、横にお席とって

 

ずっと横にいたかったです。

 

お見合い時間中はホテルの前のカフェで

 

待機しておりました。

 

 

(お見合いの休憩中笑

 

このお嬢様はこの日は4件のお見合いが

 

あったので

 

すべての男性をこのホテルに

 

きていただくように

 

スタッフで作戦を練って

 

(とにかくたくさんの

お見合いの申し込みがきてたので

この日はこの地域の男性に来てもらって

この日はこのホテルで・・・

この日はこのホテルに来てもらいましょうと)

 

うちのお嬢様の負担にならないように

 

移動時間が少ないようにとハート

 



そして、Marealはネットで

 

完結する相談所なので
 

日本全国対応しております。

 

日曜日はあちこちでお見合いでした乙女のトキメキ

 

 

もう携帯握りしめてドキドキしながら

 

終わりました~の返事待ちスター

 

 

 

そしてその後は

 

お相手からのお返事を待つことになるのよ。

 

OKかNGか。。。。。。。。

 

 

OKもらったらそりゃ嬉しい

 

NGだとつらいです。

 

 

 

 

ありがたいことに

 

OKのお返事が届くお嬢様方キラキラ

 

だけど たくさんお見合いしたお嬢様は

 

すべてをOKにするわけにはいかない。。。

 

10件きたら半分くらいには減らさないと

 

仮交際が大変なものになる。。。

 

10人と交際できない。。。

 

 

 

なのでこちらから

 

NGを出さないといけなくなる。

 

 

 

実はあざらし

 

この行為が苦手なのだ。

 

お相手にNG(お断り)の

 

お返事をする作業。。。

 

NGのボタンを押すだけなのだけど。

 

 

なので。

 

本当に

 

担当のスタッフがいてよかった。

 

 

嫌なことはスタッフにしてもらう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら