しかし、年齢制限が。。。

 

45歳まで(笑)

 

 

image

image

image

image


32歳年の差夫婦がやってる
結婚相談所 Mareal マリアル

関東にお住まいの方

2月10日(土)にJAほくさい様との
コラボイベントが開催されます。

現在女性の参加者を
急募しております!!
当日はお食事を
楽しんでいただきながらの
フリータイム&グループトーク
1対1トークタイムに加え
メインイベントである
いちご狩りを通して
自然に交流していただく機会を
たっぷりと設けております。

〈イベント詳細〉
日時: 2月10日(土)10:15~15:00
場所:緑の中のファミリーランド
募集年齢:28~45歳 / 独身の方
参加費用:女性1000円

〈ご予約時に下記情報を送ってね〉
・お名前
・年齢
・お住まいの市区町村
・現地までの交通手段
(加須駅送迎の希望有無)

あざらしのDMやラインでお知らせくださいね。

※前回の婚活パーティ@町田で
なんといちご狩りがなかったという
報告がありました。
ダメよね~
いちご狩りで宣伝してるのに~
JA町田~しっかりしろ~

ってことで
今回はJAほくさい(埼玉)が
開催するイベントです。
ちゃんといちご狩りやってよね~

☆ ☆ ☆


#婚活
#結婚
#溺愛
#妻が好き
#再婚
#mareal #マリアル
#50代婚活

#年の差カップル 
#逆年の差カップル
#年の差恋愛 #年の差婚
#年上彼女 #年下彼氏
#カップル
#仲良しカップル
#年の差夫婦 #年下夫
#逆年の差夫婦
#新婚