今日はMarealに

 

新しく入会していただいたお嬢様のお写真を

 

撮らせていただきましたルンルン

 

 

 

実はあざらし

 

昔々その昔

 

熊本でモデル事務所やってたんですね~

 

(子供モデルなんだけど)

 

もうすっかり忘れてたわ(笑)

 

ということで

 

人物のお写真を撮るのが

 

めっちゃうまいラブラブ←自分で言う

 

 

 

 

あのね。。。

 

写真館で撮るのもすごくいいのだけど

 

やっぱりセンスない

 

写真館だってあるんだよね。

めっちゃお高い撮影代払って

 

いまいちのお写真撮ってもらうより

 

あざらしに撮ってもらったほうが

 

いいものが出来上がるかも~

 

 

 

 

 

撮影の後は

 

やっぱりおやつ~

 

しかし、、、こ、これは。。。

 

ほうじ茶パフェなのです。。。(笑)

 

思ったよりおいしかったので

 

よかったですラブラブ

 

 

 

 

なんかいろいろ思いだすと

 

あざらしの職歴

 

いろいろやったなぁって。。。

 

もう一つ思い出した

 

ECCの英語の先生もやってたんだ(笑)

 

まあ、みんなより長く生きてるからねぇ。

 

経験も多いです、いろいろ。

 

 

  



    

先日、聞かれてた。

お化粧品の事💕

あざらしのインスタ

リットリンクに載せてるよ✨


オススメは

モイストゲルクレンジング

メデュラシャンプーが

お気に入り


 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら