ゾンビ映画だと思ったんだけどなぁ。。。

 

ただの人間の争いだったような気がする。。。

 

そして FANAL?????

 

どういう意味のファイナル???

 

 

 

 

 

ほんとはチョコレート工場が見たかったんだけど

 

(もう終わりそうなので)

でも時間が合わずに断念。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

山田涼介君の見たほうがよかったかなぁ。

 

でもあれはあれで

 

悲しそうな映画だから。

 

あざらし泣く映画は見たくないんだなぁ。。。

 

 

 

帰りはまたここ(笑)

 

隣のお嬢さんたちの大きな声が聞こえてきて

 

割り勘の勘定をしてたみたいで

 

これとあれとあれとあれと。。。

 

 

で一人分が3000円くらいになってて

 

やば~いって言ってた笑

 

ほんとなんでそんなお会計になるのかなぁ。

 

 

 

 

っていう私たちのほうがおかしなお会計???

二人でこれだけ(笑)

 

 

※私たちはハマーに行くときは

おなかがすいてないときに行きます。

あんまりおなかすいてないけど

なんかちょっと食べたいよねって

いう感じで行きます。

 

 

相変わらず スカスカ

 

でもカスタードクリームがあったからよし音符

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

 

あらあら、もうすぐ終了アセアセ

イベントバナー

 


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

このバナーをブログに貼っておくだけで

知らず知らずにポイントたまって

マイレージに変えてあざらしは旅行に行きます。

もちろん、他のポイントに変えて
お買い物したり現金化もできますラブラブ