業務連絡(笑)
Aneちゃーん
お伝えしたいことがあります。
あざらしにラインかDMください。
(DM受け取らない設定だったから)



この日は久しぶりに

 

ちょっと遠出でした(笑)

 

寒川神社ですキラキラ

一度行ってみたかったの。

西村社長が行く神社って聞いて(笑)

(にしたんクリニック&イモトのWIFIの社長)

 

おまけにあざらしは今年は

 

めっちゃだめな年らしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三碧木星のあざらしの今年の運勢は

 

八方ふさがりでだめらしい。。。

 

 

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

 

 

あざらしの運勢はやっぱりいいらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張りは一番上に結びたい。。。

 

 

 

お腹すいたので。。。

 

神社近くのファミレスへ

 

これを食べてみたかったんだけど

 

王子がジャンキーすぎると

 

NG出された。。。

 

 

普通にチーズハンバーグ

 

チーズが多すぎて

 

ハンバーグの味がしなかった。。。

 

王子はチキンのネギ焼き

 

なんかネギがしょぼく見えるのだけど

 

おいしかったらしいです。

 

 

んで、寒川神社からおうち近くまで帰ってきて

 

そのままハマーへ(笑)



 

 

 

 

 

今年もたくさん頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら