2020年9月7日

 

新宿で待ち合わせラブラブ

 

 

↑王子が初めてのデートとか

 

動画にして残してる(笑)

 

 

初めてのデートはカラオケパセラでした。

 

衝撃だったのが

 

パセラに入る前に

 

2Lのお水を購入するのよ。

 

え? って感じよね。

 

カラオケ屋さんに水はあるわよ。

 

なんであんな重たいのを買って持っていくのか

 

不思議な奴でした。

 

 

 

ラインはたくさんくれるし

 

電話はかなり長く話してるし

 

メンヘラあざらしが

 

だんだん消えていく感じでした。

 

 

 

 

 

First impressonは最悪? 
なんてチャラい男なの?

初日はピンと来なくても
結婚しちゃったんですね~

 50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 



チワワのことなら