ほんとは旦那との出会いって

 

書きたかったんだけど

 

どうしても王子のほうが

 

伝わるよねぇと思った汗うさぎ

 

 

 

ブログ新しくなったので

 

一から書いていこうと思います笑

 

簡潔にね。

 

出会いは2020年の9月

 

もうここにいる皆さんはご存じの

 

カフェで携帯拾ったら

 

王子のだったってやつ。

 

すぐにとりにきたので

 

王子に手渡せたってこと

 

これが初めての出会い。

 

 

 

二回目が奇跡の

 

埼京線の電車の中での出会い(笑)

 

いや~これは本当に奇跡だよねと

 

 

埼京線なのにお昼だからスカスカ

 

なんとなく前を見たら

 

すらっとした男が乗ってた。

 

 

これが王子だったって話ですよね。

 

 

 

 

この時のあざらしは

 

結構贅沢な希望がございまして

 

 

彼氏にするなら

 

身長高い人

指がきれいな人

声が好みの人

ラインをたくさんくれる人
リス園に連れて行ってくれる人

 

だったのよね。

 

まあ、贅沢な希望だと思ってたんだけど

 

これがぴったりだったっていう話。

 

 

 

 

 

 

この日から

 

たくさんのラインが届くようになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 


ハピタスと楽天ポイントの
二重取り(๑•̀ω•́๑)b!!

このバナーをブログに貼っておくだけで

知らず知らずにポイントたまって

マイレージに変えてあざらしは旅行に行きます。

もちろん、他のポイントに変えて
お買い物したり現金化もできますラブラブ