いや、ご飯が完ぺきなのではございません。。。

 

これ朝ごはんお鍋↑

 

 

 

 

お昼ご飯の鍋

 

 

 

王子が鍋を食べてる横で

 

あざらしは甘いものを食べてます~ルンルン

 

 

 

 

 

さて~ あざらしの結婚相談所Marealから

 

めでたくご成婚者様が出ましたキラキラ

 

完ぺきなスピード婚活でございました星

 

 

ああ~めでたいめでたい

お祝い

 

おめでとうございますキラキラ


あざらしが結婚相談所をオープンしたのが

 

9月ですので

 

4か月でのゴールインですラブラブ

 

 

スタッフ全員で

 

友達のように

 

姉のように 母のようにと

 

会員様をフォローさせて

 

いただいております。

 

 

 

会員様ののろけ話に

 

みんなでキャーキャー言っていますルンルン

 

 

こんな楽しいお仕事

 

他にないんじゃ笑

 

 

※あーあ、完璧じゃないじゃんアセアセ
一応、モニター価格での活動ということで
モニターなのでいろいろ
使わせていただくというのは
お約束なのに。。。
もちろん顔出しもしなくていいし
お名前やお住まいだって本人と

絶対にわからないように
書いてあるから
ばれるようなことはないのにね。

 

ご連絡いただいたmiさん なさん

ありがとうございましたキラキラ

 

都内ならあざらしが撮影に行きます~
(๑•̀ω•́๑)b!!

 

 

 

 

 

”あなたが男ならあなたを選びますか?” 

スムーズにいかない婚活って?

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら