余計な世話じゃ💢 

 

 

 

だよね?

 

めっちゃ失礼なコメントだよね。

 

まあ、結構いただくけど。

 

 

年取ってようが若かろうが

 

できない人もいるんだよ。

 

 

それがわかってて

 

結婚してる人はたくさんいる。

 

 

 

 

ようは子供より妻のことが

 

好きってだけでしょ?

 

子供出来なくても

 

好きだから一緒にいる。

 

 

 

子供が欲しかったら

 

子供ができる人と結婚すればいいだけ。

 

でも、結婚したからって

 

子供ができる確率は100%ではないのだけど?

 

 

 

 

子供作るために結婚する人って

 

そんなにいないんじゃ?

 

好きな人の子供だから欲しいのでは?

 

 

 

 

中にはどうしても跡継ぎが欲しいという

 

ばかな家族がいて(旦那の家族)

 

10年間子供ができない女性と

 

離婚されましたけど(私の友人離婚当時30歳)

 

むかつくよね。

 

でも、まあ田舎だとどうしても

 

跡継ぎが欲しいらしい。

 

 

 

 

でも、今の世の中

 

家の問題とか関係ないと思います。

 

よっぽど家柄がいいというところなら

 

跡継ぎ子供はいるだろうけど。

 

 

 

 

なので、子供ができない旦那は

 

かわいそうというやつ

 

よけいなお世話です。

 

 

 

 

孫が見たいという姑

 

あんたのために息子は結婚するんじゃないよ?

 

息子の幸せを考えてやれ。

 

息子の自由にさせてやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら