ちょっと前のディズニーランドで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレード見る前にちょっと腹ごしらえ

 

 

 

 

いつもはディズニーのパレードを見るのに

 

カフェで座ってみてたんだけど

 

遠いから

 

今回は近くで見たい!ということで

 

DPA(ディズニープレミアムアクセス)で

2500円(一人分)を払って

 

場所をとってみました。。。

 

 

こんな感じで 地面に数字が振ってある。

 

 

 

 

こんなかんじで座ってみるんだけど

 

結構狭いんだよ。。。

 

年取ったからだには

 

つらかったみたいで(笑)

 

 

 

 

 

楽しく見たのだけど

 

終わって。。。

 

立ち上がろうとしたら

 

足がつってしまって

 

今までにない痛みが襲ってきた(笑)

 

 

王子がいなかったら

 

立てなくて一人で座り込んでいたわ。。。

 

 

王子に寄りかかって

 

しばらくうごけなかったもん。。。

 

 

 

てか、2500円払って

 

地面に座ってみるって

 

みんなすごいな。

 

多分、もう二度と地面に座っては

 

見ることはないでしょうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら